2011年春期講習一覧(小学生・中学生・高校生・既卒)

 

この度は学習塾UGIに興味を持っていただきありがとうございます。

当塾の春期講習は大きく分けて

  1. 本科コース(新中学1~3年生)
  2. 新学年準備コース(小学生)
  3. 個別学習コース(小学生・中学生・高校生・既卒)お問合わせください。 
  4. 演習特訓コース(中学生)
  5. BBYブロードバンド予備校 宝塚南口校(高校生・大学受験生)

 となります。

 

詳しくはお問い合わせください。(お問合わせフォーム or 宝塚南口校TEL 0797-20-9085)

①本科コースは少人数クラス学習形式で、南口校で開催します。 クラスならではの良さがあります。

②新学年準備コースは、新学年をスムーズにスタートする為に前学年の復習と 新学年の予習をします。 南口校でのみ開催します。

③個別学習は、宝塚の3校どこでも受講可能です。学習内容は生徒ひとりひとり異なるので 事前の相談の上で決定します(あわせて通塾日も決定)。

④演習特訓は南口校でのみ開催します。「量をこなす」「自分の力でやり遂げる」ことを テーマに、自立学習用に考案されたステップアッププリントに取り組んでもらいます。

⑤BBYシステムは、予備校有名講師の録画講義をインターネット配信により効率的に学習するもの で、大学受験をされる高校生には必須のシステムとなりつつあります。 概要は別紙にまとめております。 学校休業中のこの時期を十二分にご活用されることをご提案申し上げます。

 

 

おすすめの記事