※空きがありますので、お問い合わせお急ぎください※
折角の時間ですが、気がせくばかりで【何をやったらいいのかわかっていない生徒】が多いようです。
まとまった時間がとれる最後のチャンスです
特訓の名にふさわしい、ボリュームのある講習会にぜひご参加ください。
当塾には、個別学習で培った生徒一人ひとりに応じるノウハウがあるため、冬期講習だけの利用でも結果が出せます。
 〔冬期講習のみの受講が可能です(入塾金不要)〕

 

UGIの高校受験対策、冬期特訓の特徴を端的に述べますと

★量が多い

★生徒ごとの課題克服がベース

新しい環境に身を置くことで集中力もアップします。大切な冬休みを有意義に過ごして下さい。
 ◆期間 令和元年12月16日~令和2年1月9日まで
     全10日間(12/14、12/21、25~28、1/4、1/6~1/7、1/11)
 ◆コース
    ●5科コース
     ●5科発展コース
    ●理数特化コース
     ●3科重点コース
    (その他のコースはお問い合わせ下さい)
単に志望校だけでなく、本人の内申点や苦手科目などを鑑みた上で、コース選択を勧める場合もあります。
 ◆会場 宝塚南口校(手塚治虫記念館すぐ近く)
◆ 時間 原則として9:00~16:30(昼休憩を挟みます)
    ※冬休み以外の日など、半日で終了する日もあります。
 ◆対象 高校入試を控えた中学3年生。
 ◆内容 高校入試対策
     ・いかにして入試で点をとるのか
     ・総合問題の演習と解説。
     ・個人別苦手対策特訓
◆特徴
 ★ 志望校合格にむけたレベル別学習。
 ★ 講習終了後(1月以降)の個人別学習プランを立てることができる。
例年通りですが、もちろん
 ★ 同じ中学3年生が一堂に会することで、受験の意識が高まる。
    ⇒ (参考)特別特訓を活用した頑張る生徒
 ★大切な冬休みに目一杯勉強できる(勉強量の確保)
 ★この特訓を乗り越えることで、「これだけ頑張れるんだ!」という自信に繋がります。
詳しくは、お問い合わせください
   ⇒お問い合わせフォーム このフォームからお申し込みもして頂けます。
お電話は 0797-78-8236まで
ぜひご利用ください